rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

Amazon様の仕事が≪超≫速すぎる※訂正あり

本日16時14分にAmazon様で商品を注文した。ら、16時40分に発送されましたメールが届いていた。なんと。26分で!?…驚きの速さ。今まで一番速い気がします。最近どうしたの、何かあったの、Amazon様。

 

ちなみに、注文したのは観葉植物用の土です。近所のお店には私の好みの土がなくて、Amazon様に送ってもらっています。土まで売ってくれるなんて、ありがたいです。

 

<追記>

すみません、16時40分に届いたのは、別の注文(予約していた本)の発送されましたメールでした。土の発送されましたメールだと思い込んでいました。そんな速すぎることありませんよね。お恥ずかしいわ…。大変失礼しました。

 

いろいろ注文しているので、わけがわからなくなる時があります(…)。あれ、あの注文どうなったんだっけ、とか。あれはいつ発送されるんだっけ、とか。

 

まあ、何から何まで≪超≫お世話になっています。そのため、Amazon様には「さん」ではなく「様」を付けています。