rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

杏仁ミルクストロベリーアイス

森永乳業さんのアイスクリーム「PARM」。杏仁ミルクストロベリーという美味しそうな味が期間限定で登場しています。

 

スーパーで発見して、とりあえず2本購入しました(新発売のアイスクリームを買う時は、味見用と後日もう一度楽しむ用→2つ買うことが多いです)。

 

いただきます。

1本120円くらいだったと思います

なめらかな杏仁ミルクアイス(+外側のホワイトチョコ)と甘酸っぱいストロベリーソースがよく合っていて、非常に美味しいです。すぐ食べちゃう。

 

想像以上に美味しくて、コンビニで見かけた時に、また2本購入しました(コンビニでは、1本170円くらいでした)。その後、スーパーで再入荷していて、また追加で2本購入。エンドレス杏仁ミルクストロベリー…!

 

今後も見かける度に買ってしまいそうな、危険な(くらい美味しく、お手頃価格の)アイスクリームです。

 

ごちそうさまでした。

 

1本(80mL)当たり

熱量:185kcal

炭水化物:16.9g