rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

しずく型の

この商品を買いました。

4種類買いました

これは何かと言うと、

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

 

 

こう見えて、

 

 

インクパッドです。原色ではない色のインクパッドを使ってみたくなり、インターネットで探していたら、この商品に出会いました。ツキネコさんの「デュードロップ」シリーズ(バーサマジックとブリリアンス)です。

早速使ってみました

上からギャラクシーゴールド(BD-91)、コズミックカッパー(BD-94)、イジアンブルー(GD-78)、ティーリーブス(GD-60)という色を使って、はんこを押しました。

 

思った通りの色でした。上2つはラメが入っていて、キラキラしています。下2つは落ち着いた色で、くすみカラーというのでしょうか、良い色です。

 

他の色もほしいなあ。

 

重ねて置くこともできます。

すっきり

しずくの形が可愛くて、良い色で、収納もしやすい。のですが、ただ、ふたがカチっと閉まらないところが気になります。インクが乾かないのか心配。

 

ちなみに、はんこはビバリーさんの「手帳のあいぼう」というシリーズのものです。

ミニサイズのはんこ9種類セット

今日から手帳が華やかになりそうです。

 

はんこ押すのって楽しい。無駄に押したくなります。