rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

ブログのデザインをカスタマイズするのが楽しすぎる

メインブログのリニューアルとサブブログ(このブログ)の開設が重なって、デザインをカスタマイズする日々。

 

背景は何がいいかなー?これ?…いや、こっちか。それとも、こっち?…文字色は何色がいいだろう。背景を変えたら、文字色も変えないとな。文字のサイズは?写真に枠をつけたい!とか、いろいろしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。もう、楽しいなあ。

 

と言っても、簡単なカスタマイズしかできませんが。一からブログを作ったり、デザインを考えたりする方はすごいと思います。天才です。

 

やっと落ち着いたので、このデザインでいこうと思います。…たぶん。…また気が変わるかもしれませんけれど。

 

アイコンも可愛いのを見つけてしまった。色違いで登録してみたら、ブログの管理がしやすくなりました(見分けやすい)。変更が反映されていないところもあるけど、気長に待っていた方がいいようなので、そうしましょう。

 

素材探しの旅も楽しくて困る。延々旅できます。