rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

キングドーナツ

最近、丸中製菓さんの「キングドーナツ」にハマっていて、もう一袋買い足そうと思い、お店に行ったら発見しました。期間限定のバナナ味。

246円

これ絶対美味しいやつ。

 

いただきます。

コーヒーカップ変えました

個包装を開ける前から、すごいバナナの香り。味も…はい、美味しい~。バナナの味がじわり。ほわほわ・やわらかで、ほどよく油っぽくて、とても美味しいです。

 

パクっと食べて、コーヒーをごくごく。パクっと食べて、コーヒーをごくごく。永遠に続けられそうな感じです。

 

プレーン味もチョコ味も、みんな美味しくて困る。

 

ごちそうさまでした。

 

1個当たり

バナナ味

熱量:136kcal

炭水化物:15.3g