rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

割れチョコブラウニー

最近、はてなブログのどこかのブログさんで紹介されていたお菓子。オールハーツ・カンパニー(ハートブレッドアンティーク)さんの「世にもおいしい割れチョコブラウニー」です。

429円

近くのスーパーのバレンタインコーナーで発見しました。

 

いただきます。

割れチョコなので、大きさがまちまちです

おおお!?「ブラウニー」と言うから、しっとりケーキかと思っていたのですが、ガリガリしています。チョコレートがガリガリ入っていて、すごい食感です。噛むほど濃厚な味わいになって、コーヒーがとても合います。

 

しかし、「世にもおいしい」かと言われたら、うーん…美味しいけど…確かに美味しいけれども。世にも…?

 

ごちそうさまでした。

 

100g当たり

熱量:474kcal

炭水化物:53.0g