rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

理想の壁紙を手に入れた

今のパソコンを使い始めてからずっと、デスクトップの背景は単色でした。シンプルで良いと思っていたのですが、たまには画像にしてみるのも良いかなと気が変わって、ここ数日いろいろなサイトで探していました。

 

なかなか気に入った画像がなくて、やっぱり単色にしておこうかなと諦めかけた時、こちらのサイトに出会いました。

kabekin.com

 

私の求めていた壁紙がありました。無料な上、最適な壁紙のサイズも教えてもらえて、大変利用しやすいです。何枚もダウンロードさせてもらいました。お気に入りに登録。

 

 

ちなみに、今のパソコン、いつ買ったかなあ…と履歴を探してみたら、2017年に買ったという記録が残っていました。…もう7年も使っているのですね(そんなに使っているとは思わなかった)。

 

というか、7年も単色だったの…!