rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

はてなブックマークを使い始めた

はてなスターって便利ですよね。コメントやメールを書くよりも気軽に「読みました」「おもしろいです」といった気持ちを送れるものだと思います。

 

でも、はてなスターのボタンがないブログさんがたまにあります。代わりに?はてなブックマークのボタンはあるのですが、私は今まで使ったことがありませんでした。使い方がよく分からなくて。

 

昨日おもしろい記事に出会って、でも、はてなスターのボタンがなくて、ついに、はてなブックマークを使ってみることにしました。ブックマークしてコメントを書いただけで、まだ全然使いこなしていないのですが。

 

これからもっと勉強して、コミュニケーションの新たなツールになったらいいなと思います。