rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

ポテトチップチョコレート

オリジナルを食べたら、ホワイトチョコの方も食べたくなってしまって、買ってきました。ロイズさんの「ポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)」です。

864円

せっかくなので、2つの味を同時にいただきましょう。

贅沢

私が言うまでもありません。みなさんご存じの美味しさです。ポテチのしっかりしながらもパリパリした感じとチョコのとけていく感じがたまりません。食べても食べても美味しい。

 

私の夢はロイズさんのポテトチップチョコレートを一箱一気に食べることです。体重とか血液検査の値とかが気になるので、一生叶わない夢だと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

100g当たり

オリジナル

熱量:602kcal

炭水化物:49.3g

 

フロマージュブラン

熱量:596kcal

炭水化物:48.3g