rio's memo

思ったことや買ったもの、ときどき甘いもの

格の違いってやつを

ポテトチップチョコレートといったら、私の中ではロイズさんのそれが一番だと思っています。思っているのですが、昨年スーパーで大手メーカーの安価なポテトチップチョコレートを発見し、浮気してしまいました。

 

安くて手軽に買えるのならいいなと思って購入したのですが、食べてみたところ、価格相応の味でした。ポテチの食感も、チョコの濃厚さも、全然違う。格の違いってやつを見せつけられました。

 

ロイズさんのお菓子はスーパーの催しで販売されることがあって、今度催しがある時は絶対買おうと決めました。

 

ちょうど今、バレンタインの時期で、販売されています。今日買ってきました。

 

美味しい…。やっぱりこれしかない。一箱一気に食べてしまいたい…。と思いながら、夢中で食べました。

 

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました。

 

www.royce.com